2017年8月6日日曜日

ザバうた関東・夏のうた会終了しました。



 (こんな電子フライヤーも作ってみたりしましたが…。サンキューいらすとや!)


8月の歌会が終了しました。
参加された皆さま、有難うございました。そしておつかれさまでした。

参加人数は16名。
今回はzabadakカバー大会に参加されていた方々が参加されました。
ギターが5本にバイオリンが2本など、弦の数がすごいことになっていましたね。
他にも、参加表明していなかったものの懐かしい参加者が現れたりして嬉しかったですね。

 (ホワイトボードに書かれたリクエスト曲の一覧…)

zabadakは同じ曲でもバージョン違いだったりライブ版だったり(しかも時期によっても)
違うことがあるのでアヤシイ曲は事前に気を付ける必要があるなァ…と、しみじみ思いました。

さて、次回は10月ですが、ライブ後の方が熱量を持って出来そうな気がするので
10/22(日)もしくは10/29(日)辺りを考えています。

前回に続きまして今回もいっぱいいっぱいで、何だかなァ…というところですが
皆さま、これからもザバうた関東をよろしく…!!


以上、ザバうた友の会・関東の(やっぱりベースも弾きたい)TOPPYでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿